HOME → 海歩記(うみあるき) → サンタか私か。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

サンタか私か。

ダンボール

封をしました。

 

かみの毛

きりました。

 

マイ・デスク

すっきりしました。

 

たんす

ガラガラになりました。

 

 

明日には

世界の翼(ANA)から

搭乗日前日のお知らせの

メールが届くでしょう。

 

こうやって、ひとつずつ。

近づいてまいりました。

 

数日前から、急に寒くなりましたね。

 

雪をみることができて

何よりです。

 

 

 

大慌て・・・です。笑

コメントCOMMENTS

寒~い 西条から 明日は久米島に

いよいよ出発ですね

しらはまマリンに クメ吉ちゃんのテリトリーが すぐに広がるでしょう。

このごろ 全国の天気予報を見るたび 沖縄に目がいってしまいます。

テレビの画面では、地図が島根県の上のほうになってますね。

私がはじめて県外の大学に息子を出した時 大阪の天気ばかりを見てましたっけ。

これからは オ キ ナ ワ。

からっぽの引き出しの中身は、 熱いハートと夢と挑戦とともに 皆んなの希望を詰めて 

もう久米島に届いています。

明日は 新しい顔で いってらっしゃ~い

      福山のゆうちゃんから愛をこめて

2009.12.21 投稿者:福山のゆうちゃん

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives