HOME → 海歩記(うみあるき) → 大物の予感デス。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

大物の予感デス。

私たちの行きつけであり

愛してやまないお食事処「かず」@倉橋

 

メニュー選びにいつも迷ってしまいます。

 

それは先日のジュニアダイバー講習の

「タカハシくん」も同じだったようで

 

悩む・・・ 悩む・・・ 悩む・・・

 

少年よ 悩みを抱け と先人が言っていたような。

(抱くのは大志ですね。。。^^)

 

あまりに困った様子だったので

「まず、3つ選んでみようっ!」と提案したところ

 

「じゃあ・・・」

NCM_0220

 

①かけうどん

②寿司(上)

③刺身定食

 

少年の悩みは偉大!(メニュー表を参考にしてみてください)

 

そして・・・ ファイナルアンサーは 〝かけうどん〟

 

美味しそうに最後の一滴までツユを飲み干して

大満足なタカハシくんでした(^^)

 

これが海洋実習1日目の出来事。

 

 

そして2日目

くろ吉 「今日は、豪華にイケルね~」

タカハシ君 「・・・かけうどん、で!」

 

やはり最後の一滴までキレイに飲み干す

タカハシくんでした!

 

 

うぅ・・・ 「かず」に行きたくなってきました。笑

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives