HOME → 海歩記(うみあるき) → 自分への土産は。。。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

自分への土産は。。。

22日にサイパンより無事帰国っ!!

 

日本に降りたった瞬間に

不覚にも体調を崩してしまい

(いつからこんなに、か弱くなったのか!?)

25日の講習会はご迷惑おかけいたしました。。。

この場をかりてお詫びいたします:;

 

NCM_0219

(サイパンの夕陽:ケータイ撮影)

 

4月は、もうすぐそこなのに

雪がちらついたり・・・ 

春は、まだかーーーーーーーーーーーっ!

 

皆さま くれぐれもお気をつけくださいっ!

(説得力はゼロです。笑)

コメントCOMMENTS

これは聞き捨てなりません。

あの野生の海洋生物 クロちゃんが体調を崩すなんて。

本当に 今年の気候はおかしいですね。

1日のバーベキューで 冬眠中だった仲間の皆さんと

大いに盛り上がりましょう。

一枚ずつ 厚い衣を脱ぎ捨てて  ダイビングシーズンの到来を待っています。

なんか ムズムズしてきた。


2012.03.29 投稿者:福山のゆうちゃん

福山のゆうちゃんさん

病院と薬が苦手ランキング(があるとすれば)
西日本でトップな私ですが・・・
さすがに今回はマジメに通ってます。笑

でも〝あの薬〟には敵いませんね~
即効性も効き目もバツグンな〝薬〟

名前は〝 UMI 〟というそうですよ。
東広島のRayでお求めいただけます。笑

ほんと、元気が一番ですね~!!

2012.04.09 投稿者:Ray くろ吉

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives