HOME → 海歩記(うみあるき) → ダイビングに大切なこと。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

ダイビングに大切なこと。

 

‘生茶’が美味しい季節が

 

やってきましたーーー!

 

 

R8238820

 

ダイビングに水分補給は欠かせません!!

(減圧症のリスク軽減にも繋がります)

 

 

エントリー前に一口飲む! これ大切です◎

 

とくに汗をよくかく夏場は、

喉が渇いていなくても意識して飲みしょう!

 

〝潜る前に・・・ 飲むっ!〟

 

んんっ!? どこかで似たようなフレーズを

聞いたことあるかも!?ですけど^^

 

 

改めて、

安全だからこそダイビングが楽しめます!

 

この夏も、おもいっきり楽しんでいきましょーう☆

コメントCOMMENTS

こんにちは (V)o\o(V)
この日は仕事だったんですが、うちの妻からいきなり電話がかかってきたので、何事かと思いました。
そしたら、「レイの車が倉橋方面に行ってた。」との報告でした。(Hey,hey!! 妻め~驚かすんじゃねーよー(×_×;))

レイのステッカー、宣伝効果アリですね♪♪ヽ(´▽`)/
あと、HPのアドレスも入れるってのもどうですか??

以上、おとーと雑談でした…

2012.07.09 投稿者:おとーと

おとーとさん!
ありがとうございます~!

アドバイスありがとうございます☆
どうやら、とても目立つようで・・・
最近あちこちで声を掛けて頂けるようになりました!!

(   )内の心の声・・・ ウケました。

帰りながらのアイスクリーム+運転も
視線を意識しながら食べなければ。。。笑

2012.07.09 投稿者:Ray くろ吉

リスクは少しでも無くし楽しいダイビングの思い出を残したいですね。

それより・・・ディズニー生茶よりも

あのネイルに目がいってしまうのは自分だけでしょうか?

2012.07.11 投稿者:たっちぃ@東広島(Japan)

たっちぃさん

さすがっ!

目のつけどころが・・・ ですね(^^)

今年も「さわやか担当」よろしくお願いしますね~♪

2012.07.23 投稿者:Rayくろ吉

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives