HOME → 海歩記(うみあるき) → 現代版うなぎいぬ。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

現代版うなぎいぬ。

 

瀬戸内海で探してみようと思います。

 

 

LOVE the  DIVING !!

 

R8238818

(画:アサコさん&カエさん)

ログ付け時に描いてもらいました◎

 

 

「かず」のお母さんもナイス。笑

 

ネコキュウセンとか

ネコウミウシとか、どうですかーっ。

 

右隅のサインが

たまらなくカッコいいですわ^^

 

この夜はピーマンの肉詰めをつくりました。(汗)

 

♯0606くろ吉 より

コメントCOMMENTS

せんせーーー!!!!(^^)
わーい☆ブログありがとうございます☆
いま、海猿の再放送を見てなりきってます!!!
#0221より うひひ(^^)

2012.07.08 投稿者:#0221 asako

asakoさーん!
先日はお疲れさまでした~!

Cカード取得をおがさわら丸の航海で例えるならば
父島入港まで・・・ 3時間をきったところ!

Cカード取得~ファイナル~ 海猿ばりでよろしくです♪

2012.07.09 投稿者:Rayくろ吉

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives