HOME → 海歩記(うみあるき) → 開けてます。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

開けてます。

今日も情熱熱風な一日でしたねぇ~
夏先取りですわぁ~!!
こんな日こそプール日和!
今日はリフレッシュでした◎

ただいまの水温30℃!
ぬる~く、ゆる~いかんぢです!
まったく寒くないこの快適さ!たまらんですわっ!
こぅいうのを「し・あ・わ・せ」と言うのでしょう!
セミドライスーツのファスナーは全開で
心の扉も全開でっ!ってなかんじでリフレッシュです☆


 
来週の西表ツアーにむけて練習!!
きれいな海で楽しく潜る為にもっ!
今日はマスククリアなどのおさらいや
「もし○○が外れたらシリーズ」を少しっ!
(タンクが外れたら!?フィンが片方外れたら!?etc)
水底が一面サンゴな、なんともワンダフルな!
ポイントをイメージして潜降の練習…
今日リフレッシュを受けられたエレガントな女性お2人組☆
中性浮力はバッチリなのでっ!
ウェイトを持って中性浮力の練習なども行いました。

今日の一言:『習うより 慣れよぉ~』
ごもっともですっ!慣れは重要ですよね◎
明日もよろしくお願いしまーす♪

※ 今日午前中にリサーチダイビングを決行!
大発見!?ありましたっ!
また1つ念願かなっちゃいました!
ホームランバー(アイス)も当たっちゃいました!
詳細は… また後日…(^^)
う~ん… `つぶやき’たいことがありすぎて…
嬉しい悲鳴です。。。
 

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives