HOME → 海歩記(うみあるき) → レディースチーム!

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

レディースチーム!

明後日から・・・ I・RI・O・MO・TE☆
あっつい日が続いておりますぅ~
今が暑いぶん夏が早く終わることなんて…
ないっすよね!!?
やっぱ!こんな日はプールですよぉー!
っと、いぅわけで`つぶやき’たくてたまらなかった
先週金曜日の風景をお届けいたします!

なんか・・・ 画像を見ていると涼しくなったような!?
10日の金曜日のレディースチーム3名!
前半戦は中性浮力!(ホバーリング)
ホバーリングしながらの・・・ レギュクリア!
レギュリカバリー!マスククリア!
とくにマスククリアをする時は、ホバーリングを
保つのがちょっと難しいですよね~
あれっ!水面にでてたっ!なんて事も…

後半戦は泳ぎまくり・潜りまくり・息こらえしまくりの3拍子!
垂直潜水ではなく、横に潜水です!
途中でエアステーションを行いながらプールを往復!
(エアステーションとは?途中でレギュから
エアーを吸い、また移動!スキンは水中で
呼吸を止めて行いますが、この場合は
圧縮空気を水中で呼吸をするので
スクーバと同じ状態になっちゃいます。
なので、その後移動する間は、
息を少しずつ吐きながら~)
フィンを脱いでの潜水もやっちゃいましたぁ~
いかに楽に泳ぐかっ!
いかに抵抗のない姿勢とフィンキックをするか!
これ重要です◎

※ この日10日は、これで終わりではありませんっ!
続きはまた・・・
 

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives