HOME → 海歩記(うみあるき) → 束の間の。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

束の間の。

6月ラストDAY…
もう2005年の折り返し地点がきちゃいました!
早すぎぃっで・す・か・らっ!!!!!
今日は一瞬だけ雨が降りましたね~
雷も鳴って!こんな日に限って
洗濯物を干してた自分って…(泣)
あまりに暑かったので雨をシャワー代わりに
しちゃおうかと企んでしまった午後のひと時でした。

さてっ!今週末は第2弾!トレーニングツアー☆
今回は山口県の大島でやっちゃいますぅ~
頼むから土日だけは雨降りませぬよう。。。
バディ潜水はもちろんのことっ!今回もナイト!
そしてサーチ&リカバリーも◎
(水中でなにか落としてしまった!
ボートからなにか落としてしまった!
捜索&回収のトレーニングです)
楽しみですぅ~v(^^)v
 

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives