HOME → 海歩記(うみあるき) → ジャパニーズ。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

ジャパニーズ。

武士は食わねど 高楊枝…

もっぱら「日本語ブーム」な、くろ吉っす。
講師はRayに来られるみなさんです。
(ちなみについこの前までは、かっつんさんと
おがP先生の集中講義を受講してました。笑)
母国語でありながらも、知らない言葉満載。
狙うは… キンダイチの称号…笑
“きんだいち はる・・・・・み”!!

朝・晩は冷え込んできましたがっ!
プールは水温27℃と、まだまだいいカンジっす!
お昼間はまだまだ暖かいし、プール日和です◎
ただいまリフレッシュ中!呉からお越しのお2人組
ありがとうございます!!!!

そろそろ来年の「海への道。」(スケジュール)も
固まってきました!! 乞うご期待ぃぃぃ☆

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives