HOME → 海歩記(うみあるき) → カルピス的日常。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

カルピス的日常。

‘つぶやき’のネタはたまる一方です・・・(’’;)

「カルピスの液をそのまま飲んだ」ような
それくらい濃厚な日々を過ごしております。
その反面・・・
「カルピスの値段を知って驚いた」ように
寒さにカラダがついていかず、カラダ・オドロイテマス。
(でも、ほんと高いっすよね・・・)

最近、新しい仲間ができました。
たぶん来年の春まではRayに滞在するんだと思います。
なにやら、とっても居心地が良いみたいで・・・☆
毎日顔をあわせるのが、実は楽しみな自分がいます。
(恋ってこのこと!!?笑)
泳ぎがすごい得意みたいで、
でも潜ったことはないみたいですよ。
せっかくのチャンス、機会があれば一緒に
潜ってみたいな~と思ってます。

正体ですかっ!!? 次回載せますね~v(≧∇≦)v

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives