HOME → 海歩記(うみあるき) → 「チームT」

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

「チームT」

だって春ですもん!気分一新!

ホームページの画像リニューアルですぅ◎

そしてNEWスタッフも公開!

一日でも早く写真もアップしなきゃっ!



本日、くろ吉∞留守番頭です。

師匠とみずほさんは海へ・・・

レスキュー講習です!

今日は暖かいし天気も良いし・・・

いいだろうなぁ・・・ 海・・・ (笑)



昼から私はレスキュー学科!

このまま暖かかったらテラスでやっちゃおうかな~

前回も`つぶやき’ましたが

レスキュー熱いっす☆

週末はダイブマスター講習もあるしっ!

燃えに萌えに?燃えまくっちゃってます!















 













先日、講習の後にRayにまた1つチームが誕生しました。

その名は『チームT』

昨日眠りにつく前にフト思ったのですが

私って、チーム好きかも!!?

「チーム瀬戸内」 「三線くらぶ」

「チーム・ランナー」 「チームプラモデル」・・・

まだ活動してないのもありますが

ダイビング以外も濃ゆいレイ・ダイビングです。笑



さて、『チームT』

「T」はTAKOYAKI(たこ焼き)の「T」

ひょんなことからたこ焼きつくっちゃいましょーとなり

記念すべき第1回目が行われました。

本場関西の生まれの方をキャプテンに

たこ焼き機3つをたくみに操り、

技術指導もあり、裏技ありっ、

その手つきには惚れちゃいました(^^)

たこ焼きってむずかしぃ~!

経験と洗練されたスナップが大切です。









 










チームTがオススメする!

『お品書き』

・王道のタコ

・海つながりでエビ

・まろやかさが売りなコーンマヨ

・セレブ向け高級ソーセージ使用(なんと1本53円)

・サラダ感覚?ツナ缶

・怖いもの見たさです、納豆

・みんな大好きハンバーグ&チーズ

・お子様大人気エビフリャ~(エビフライ)

・めちゃイケてます、キムチーズ(キムチ)

・たこ焼き界の抱かれたい男No.1キムタコ(キムチ+タコ)

・デザートたこ焼き(ホットケーキミックス使用)











 

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives