HOME → 海歩記(うみあるき) → ウィークエンド。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

ウィークエンド。

もう4月も終わりかけ・・・
梅も桜も夏仕度で、
この頃の「産まれたてのミドリ色」って
なんだかワクワクします☆
だって次の季節は『夏』ですもん!
ネクストシーズンは『サマー』ですもん!

さてさて、このごろのRayをご報告!
22・23日(土日)をのぞいてみましょ~う。
あつぅーいレスキュー講習!
初登場!NEWスタッフみずほさん☆その長身を生かして!?バリバリ講習中~
サイトウさんwithくろ吉
 
土曜日はレスキュー&講習2本立て!
今年はなんだか「レスキュー熱」流行中☆
レスキューダイバー目指す方が続出!?

「レスキュー熱」
今のところ特効薬はありません。
治療はプール+海+学科で行います。
おかしいな?と思ったら、初期症状のうちに
Rayクリニックへお越しくださいませ。笑

 

日曜日はゴールデンウィークへ向けて!
宮古の穴へ向けて!チーム宮古集結☆
リフレッシュ&ミーティングを行いました~

ドッキドキの久々ダイビングの方もいらっしゃいましたが
バディの愛を感じつつ、水中温泉でブレイクしながら
水を得たチョウチョウウオのように
最後は優雅に水中浮遊~♪
これで不安100%オーフッ!!
 
そして極めつけは・・・ 笑
突然はじまった「愛・筋肉博」
モリゾーとキッコロのかわりを務めるのは
大胸筋と上腕二頭筋。
一番の売れ筋アトラクションは
「胸鎖乳突筋ブース」

何を書いているんだろうか・・・
もちろんフィクションです。

外の器材干し場が懸垂マシーンに早変わり!
そもそも、最初から師匠が計算したうえで
作ったのかもですが。笑

Ray筋肉番長おがP先生凄すぎっ!(一番上)
なかなかあの向き(首の後ろをつける)での
懸垂は・・・ はじめて見ましたよっ!
それをガシガシッ、ガツガツされてましたからっ!
おまけで師匠とくろ吉画像も載せてみました。笑

この時のおがP先生と師匠の会話は
「あのぉぅ。。。 ここダイビングショップですけど」
ツッコミを入れたくなるくらい深くて(減圧でそうでした)
「筋肉を愛してやまない男達の挽歌」の
1シーンを見ているようでした。
(挽歌ちょい意味違うかもですが・・・)

Rayマッスルスクールの会員も募集中。笑

いろんな意味で・・・ 熱いRayダイビングです☆
 

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives