HOME → 海歩記(うみあるき) → かいよーじっしゅう。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

かいよーじっしゅう。

ここ数日「ものもらい」だったくろ吉です。。。(痛)
誰からのプレゼントだったんだろうか・・・

昨日は海洋実習に行ってまいりました!
もちろん天気は快晴◎
透明度は・・・ 7mはあったのでは!?
ものすんごく「澄んで」ました☆
何枚か写真を(水中で)撮ったので、
厳選した中でさらに選りすぐって?
お恥ずかしいながらもアップしたいと
おもいまーす。
(カメラも修業中です-。)

ピンクのドライスーツが
ものすごくお似合いなレディーは
別名Rayのアイドル(^^)
マスクリカバリーも楽勝!楽勝!
次回も楽しみですぅ~!!

今日は夜出発で柏島です♪♪♪

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives