HOME → 海歩記(うみあるき) → 海からベーコンまで。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

海からベーコンまで。

  最近の興味は『ロハス・スタイル』
だけどジャンクフードは外せないくろ吉∞です。。。

ご無沙汰しております(@@)
ここ数日間、海に山に(Ray?)
ちょこまかちょこまかしてました!

バーベキューも終わり・・・
みなさんありがとうございました☆
えのきベーコンを巻き巻きしてくださり・・・
「イカは、いかがぁ~」と大将をしてくださり・・・
ゆいまーる三線くらぶも増員!!?
ありがとうございました!!!

 
5月30日は今年初ナイトへ行ってきました!
テーマは『サンゴの産卵リハーサル』

ここ最近水温はあがりつつありますが
まだまだ15℃前後な瀬戸内海が
この夜は、なーんと!17℃!
思わず、のぼせちゃうかと・・・♨

海の中では、久しぶりの「ウシノシタ」
ついつい「ムニエルに美味」と書き綴っちゃいました。。。笑
夜光虫も☆★キラキラ☆★

もうすぐ西表っ!サンゴの産卵!!


 
そして6月2日・3日も海へ~♪

2日は先日勉強させて頂いたポイント「本浦」へ
3日は「本浦」チーム、「笹子島」チームに
分かれてのダイビングでした◎
(なんかものすんごくダイビングショップらしいぃ~笑)

NEWダイバーお2人誕生ですっ! o(^^)o

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives