HOME → 海歩記(うみあるき) → 負けへんのにぃ。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

負けへんのにぃ。

  THE☆復活!!

原因は『倖田來未(こうだ くみ)』の
聴きすぎかと… 思われます。笑

日本語ミュージックにあまり馴染みのない
耳がビックリしてそこから発症したもようです。
(って洋楽にこだわってるだけだったり!?)

本日のRayダイビングは学科講習2本立て!
みずほさんの熱い講習でした◎

そしてくろ吉∞は、
今夏ダイビング三昧予定の
笑顔が素敵なナイチンゲールさんと
作戦会議をしておりました!

かよさん!
プール掃除ありがとうございました(≧▽≦)

柏島の師匠からの情報によりますとっ!

それはとても綺麗な
ジャパニーズピグミーシーホースや
普段はなかなかお目にかかることのできない
ベラ達など、【稀】を満喫されているそうです☆




 
夏の訪れがもう1つ。

今年も姿を現しはじめました!

夜になると現れるヤツです◎
だいぶカッコいいヤツです◎
俺に触るとケガするぜっ!なヤツです◎
真夏の私達よりも黒光りしてるヤツです◎

本日は‘(たぶん)ウシクワガタ’ご来店でした。
講習の申込は残念ながら・・・

あのアゴの湾曲したかんぢ
かっこよすぎです☆

でもハートは真っ直ぐなかんぢです。

今年こそ来るかな・・・ カブト♂・・・

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives