HOME → 海歩記(うみあるき) → 一番の方法。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

一番の方法。

  こっそりと!?
そして、ひっそりと!?まったりと!?
アップしましたっ!!

明日から下り坂みたいですね・・・
にちよぉぅびぃぃぃぃぃ(号泣)

このながーいながい 下り坂をぉ~♪
君を自転車の うしろにのせてぇ~♪
(とても懐かしいですな~ この曲)

今日みたいな(アツイ)日に
「そんな下り坂」は大歓迎でーす。
乗せてもらいたい気持ちは
おさえきれないですから。

けど・・・ きびしくなったんですよね~
「自転車の乗り方」



 
ハッ!!
話が寄り道ばかりしそうなので
軌道修正します◎

本日はリフレッシュ2本立て!

2週間後に控えた
久米島に向けて!の午前中組。
今年のダイビングをスタートする!
その前に・・・の夕方組。

組といっても、それぞれお1人と
お2人ですけど(^^)


そうでした・・・ こんな(アツイ)日は

「下り坂を 君を自転車の後ろにのせて」
よりも
プールにチャポン!があったんだった。。。

だって下る前には上らなきゃっ!(汗)
 

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives