HOME → 海歩記(うみあるき) → えくすぷれす。Ⅱ

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

えくすぷれす。Ⅱ

記念すべき第2弾!
「1泊2日かしわじま」

本日戻りましたっ!!

Ray史上最強にして超強力な
‘晴れ女’さんは梅雨をも吹き飛ばす!

っといぅわけで・・・ ピーカンでした◎
(太陽を連れ戻してくれてサンクスです!)

そして、海も‘ベタ凪’で・・・
(今年はそんなコンディションの事を
「べたなぎつよし」と言います。笑)

ミジンベニハゼ・コロダイ幼魚
クレナイイトヒキベラ・クジャクベラ
カマスの群れ・セダカギンポ
モシオエビなどなど・・・(^^)

(なんか↑↑どうしてもモシオ君って
言いたくなってしまうんですけど。。。)

初ボートダイビングのお2人も
バックロールをチャポン!と華麗に!

なによりも・・・
平日というわけで、柏島の「あの海」を
ほぼ貸切状態だったわけでっ!

もちろん・・・
夜ご飯も食べきれないくらいで
堪能しちゃったわけで!

今回もスペシャルな2日間でした☆

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives