HOME → 海歩記(うみあるき) → 〝なつ〟はじめました。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

〝なつ〟はじめました。

  夏ですねぇ~
ほんと夏ですねぇ~・・・
大合唱でございますぅ♪♪♪
ミンミン合唱団。。。

昨日今日とそれぞれ日帰りで
行ってまいりました!!
もちろん本浦!!

水面は23℃、水中は21℃と
上昇してきましたぁ~↑↑↑

最近は濁っているのですが・・・
(透明度3mくらい)
それに追い討ちをかけるかのように
本日は底引きの船がいたので、さらに・・・

でも、あたしたち負けないっ!!!
だってチーム瀬戸内なんだもん!
「濁り」なんて平気なのぉっ!
(それでも、透明度は2mくらいでしたから)


 
昨日は昼出発でじっくりナビゲーション◎
今日はナビ&キヌバリ(絹張)ダイビング!

ナビはどんぴしゃりで!(拍手!)
ヘンゼルとグレーテルにもぜひ真似して
いただきたいくらいっすよ。笑

海の様子は・・・
コブダイはお留守でしたけど、
ここ最近ではダントツNO.1のメバル群れ群れでした。
‘うまか棒みた~い(ひやりん談)’と
ひそかに話題になっている
超極太ニシキハゼも。

なんせ本日は金曜日ですから
ハゼとエビの関係に迫ってみたりも。。。
(フライデーだけにっ)

テーマ「キヌバリ」では、ラインの数はもちろん
同じキヌバリでも個性がある◎
透明肌な個体から、もちもち肌!?みたいな個体
少しニヒルなダークな個体などなど・・・
ハオコゼもそうですが同じ魚でも
じっくり見ると違ーう!

きっと「あなた好み」の
ド真ん中直球ストライクな(飛雄馬も驚き!)
タイプのキヌバリが見つかります・・・◎

いやぁ~ でもっ!
あのエキジットした瞬間の太陽光線と蝉のBGM。

Ray本舗も講習にリフレッシュに大忙し!
くろ吉∞がチーム瀬戸内に没頭できるのも
師匠とみずほさんのおかげですm(_ _)m

2006年夏のはじまりぃ~(●^o^●)
 

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives