HOME → 海歩記(うみあるき) → 『型』。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

『型』。

7月30日!
車内は血液型の話で、も・ち・き・り!
今年初の日御碕にいってまいりました!

あの集中豪雨の影響で、
透明度は7mほどでしたが・・・

子アジの群れや小ぶりなイサキ、
ウミウシも3種類、チャガラ(茶殻?)の群れ。

そして・・・
現れちゃいました~!

『トビエイ』

潜降するやいなやっ!
久々に会うアイツは
あいかわらずの男前◎

それに負けないくらい(いやっ!勝ってる)
チームRayに男前&美女な5人衆でした!
(すんませーん、くろ吉もカウントしちゃいました)

ココ最近は瀬戸内にドップリだったわけで…
日本海・・・ 新鮮でした☆
あの雰囲気というか、色というか、
魚の一匹一匹を見ても、『男の海』なイメージです。

帰りは、もちろん食べなくちゃ!「納豆そば」

7月30日の2大トピックス。
「トビエイ」と「最終的にはみんなO型」

120歳くらいまで生きたら…
人間はO型になっちゃうんですって!!
(ときに若いうちでも変わるらしいです)


‘猫タイプなB型’くろ吉より(笑)
参加してくださったみなさまへ☆

・次回からはグローブとボール(軟式)も
積んでおきまーす!
・この冬は、雪山にエントリーしちゃいましょう!
・映画見にいっちゃいます!?

ありがとうございました~♪♪♪

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives