HOME → 海歩記(うみあるき) → 帰りましたぁ~☆

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

帰りましたぁ~☆

そいやっ!
行ってきました~♪♪ くめじま!!

天気もよくて・・・ 過ごしやすくて・・・
おまけに海はベタ凪(べたなぎつよし)だし・・・

サイコォォォォー(≧▽≦)

もずくも・・・ 島らっきょも・・・
新鮮そのものな刺身も・・・
そして『エビ鍋』・・・(*^^*)
(Rayオリジナル!?の石焼タコライスカレー風味も)

もちろん‘久米仙’もっ!!!!!

海の一大トピックスはっ!!
海外バリの『トルネード』
ヒデオ・ノモ並の『トルネード』

ギンガメアジ巻きまくりぃ~!!!
あの数・・・ あのギンガメ玉!!
ものすごい迫力でした(ノ><)ノ

久米島1番のビッグポイントの‘トンバラ’は
いままで<荒い><激しい><厳しい>の
男の海なイメージが多いポイントでしたが・・・
今回はベタベタで、流れもなく・・・
まるで女の子のようなトンバラでした。
意外な一面を垣間見てしまったような・・・笑

透明度もビューティフルな30mで
とくにトンバラはただ漂っているだけで
それだけで至福でした☆☆☆

今回も海~陸まで!
スーパー海人‘あきらさん’&ミス久米島みすずさんの
おかげでますます久米島が好きになっちゃいました◎
(みすずファンクラブ会長:くろ吉。笑)



 
さてさてっ!
明日から・・・
4日間ほど留守にします(><)ヾ

ただいま久米島病ー。
しかも最高潮更新中なくろ吉は
いまのいままで明後日からだと思ってましたけど・・・笑

4人で東方面に向かって突き進んできます。

どこでなにをするか・・・???

関東といえば・・・
そしてダイビングといえば・・・

そこは突き出ていて
俗に言う「半島」といわれる場所です。

私は本州のメッカだとおもってます。

学生の頃からの憧れの地☆
『伊豆 大瀬崎』

潜り倒してきまーーーーーーーーーっす!

どんな出会いがあるのか
考えただけでもウミテングになっちゃいそうです。

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives