HOME → 海歩記(うみあるき) → 大きくなって。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

大きくなって。

9日間のスタッフ研修から
月曜日に「大きくなって!?」戻りました!!

っと、本題に入る前に…
御礼が遅くなりました。。。

『忘年会に参加してくださった
Rayファミリーのみなさま!』
☆☆ありがとうございましたっ☆☆

来年も一緒にエンジョイしちゃいましょう♪

豪華景品が当たる!?くじ引きで
見事RayオリジナルTシャツを(おしゃれ番長プロデュース)
引き当てたラッキーなメンズ&レディースの方々!
ぜひ愛用してくださいませ・・・☆


 
忘年会の興奮(酔いも?)覚めやらぬ翌日に
沖縄へ飛び立ったわけですが…

『ほんとうに勉強になりました』
この一言に尽きます◎
改めて「伝える(教える)」ことの
難しさと責任を感じました。

ここで少し補足です!
どうして研修に行ったかと言いますと!
インストラクターにもランクがあるんです。

まず初めにインストラクターになると
「スクーバーダイバー」「アドバンスダイバー」
おおまかにこの2つを教えることができます。

「レスキュー」や「○○○スペシャルティ」
「LSFA(救急法)」などは
さらにインストラクターとしてランクアップを
しないと教えることができないのです。

そのランクアップの為の研修in沖縄◎

どこでどんな事をどんな風に何を!?
詳しく知りたい方はぜひRayで・・・
再現VTR並の臨場感で熱くお伝えしますので。笑

講習を受けたからといって
今からすぐ出来るわけではないので・・・
(実際はすぐに講習はできるんですけど)
もう一度自分の中で吟味して
(講習を)自分のモノにしなきゃ!!

っと、熱いです。ひじょーに熱い!笑

来年は!バンバン!
トレーニングツアーやランクアップ講習
やっちゃいま~す!

※秘話※
沖縄へ出発する朝・・・
起きたら飛行機の出発時刻の1時間前!
(@@;)
半分寝ながら空港のカウンターを
振り絞れるだけの力でダッシュをする姿を
「しの吉くん」はばっちり見ていたそうです。。。

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives