HOME → 海歩記(うみあるき) → 半日ライブ

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

半日ライブ

  <2006年年末のとある半日>

「PM 12:30」

・ミニお忍び焼肉大会 女子3名
(ちなみに師匠は‘さ行’で不在・・・)
1パック780円でボリュームありありな
牛肉とキャベツ1/3とライス(大)を頬張る。


 
「PM 14:00」

・プチ大掃除大会を決行
(本番は、また後日・・・)

聞こえるのは懐かしのレゲエソング♪
それぞれの持ち場を黙々とこなす。

「PM 15:00」

・サンタさん現る(≧▽≦)
かよサンタさんケーキを持って・・・☆

あぁ・・・ シアワセな
夢のパウンドケーキのカリカリ端っこ!

ありがとうございました~☆
(かよさんケーキには多数のファンが)
提案!といぅかかなり真剣なお願い!笑
‘かよさんの気まぐれケーキバイキング’

その後ナースまゆっちも登場!
まゆっちのイケてるパーマ(デジパー)に
ついて語る。
あれマジかっこいいぞぉ☆



 
「PM 15:30(推定)」

・謎のメッセージ発見
神戸のくめ吉サンタさんからの
贈り物のめちゃめちゃ美味しいチョコレート◎
Rayに遊びに来てくださった方と
いつも摘まんでティータイム。

その箱の中から・・・
(メッセージの詳細は明日の
‘つぶやき’でTOPに載せますので)

平成の東広島の怪盗ルパン・・・(謎)


 
  (師匠、帰ってくる)

「PM 16:30」

・ミスターKご夫妻登場!
これからのダイビングについて
熱く師匠と首脳会議◎

その脇で今度は屋久島のダイビングショップ
たつのこさんから頂いた「ぽんかん」を
頬張りつつ、占いに夢中な女子5名・・・
(なんだか食べてばっかりだな。笑)

「PM 17:00すぎ」

・かよさん&まゆっちお勉強へ旅立つ
将来の医学会を背負って立つこと
間違いなしっ!!!


 
「PM 18:30頃」

・おかえりなさい!かよさん&まゆっち
マスカラとファンデーション・・・
あの真意が気になる・・・笑
教えてくださ~い!!

その後、しばしチャリンコ思い出話で
盛り上がる!
春になったら開催予定ー。
‘サイクリングピクニック健脚大会’


「PM 19:30→未明」

・スタッフ年忘れ鍋会
途中からよく憶えてないですけど!?
「バリ(島)」と「リップカール」という
単語がよく出てきたような気がします。笑


 
以上、年末のとある
まった~りな半日でした☆

今日もよく笑い、よく食べ、
実りのある一日でした。。。笑

さてさてっ!年末カウントダーウン!
今年もあと残すところ(今日も入れて)
『あと5日!!』

いちずに一本道・・・

行けばわかるさ!迷わず行けよっ!

あれっ!? みつをwith猪木・・・

とにもかくにも!
やり残したことがないように!
残された2006年タイムを送りたいと思います!
 

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives