HOME → 海歩記(うみあるき) → くろ吉メモ

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

くろ吉メモ

雪だぁぁぁぁぁぁぁ~!!♪( ^^)人(^^ )♪

スーパーには数の子が並び、
黒豆が並び、サトウの鏡餅が並び・・・

年末ですねぇ~☆

年賀状書き、住処の掃除、
くろ吉デスクの山の整理、
先日ホームセンターで買った
簡単フローリングワックス掛け、
布団の圧縮、宝物の整理(がらくたとも言う)
大晦日のそばの構想
初潜りのイメージトレーニング、
初潜りの旨いぜんざい探し・・・

ここにメモを残してみました。
年内中に行うべきこと。。。

いざ書いたら2/3くらい
やり終えた感があるのはなぜでしょうか。笑
そもそも掃除道具を買った時点で
かなりの満足感もありましたし・・・


 
さてさてっ!恒例の!?
年末カウントダーゥン☆(今日も含めて)

『あと4日!』

ここでひっそりと、こそぉ~っと
今年最後のイベントのお知らせです。

<大掃除プロジェクトやっちゃいます>

大掃除といぅ口実で
今年最後に集いたいだけなんですけどね。笑
ちなみに豚汁ランチ付!(メニューは予定です)

これは先日の柏島サンタダイブで

「みんなで使った場所なんだから
みんなでキレイにしようよっ!」と、

なんとも涙のチョチョ切れちゃうことを
はらとも君が言ってくれたことから始まりました。
今年の暮れに、新たに名言が
また一つ生まれちゃいましたよ☆

強制掃除じゃなくて、寄ったよぉ!的な
かんぢで遊びに寄ってくださいませませ◎
プロジェクト開催時間は
たぶん10時~夜まで(アバウト!)
きっとお茶してる時間が半分以上ですけど。笑
その他詳細はくろ吉まで・・・

本日12月28日 仕事納め。
明日からRayは(一応)お休みです。
でも「口実は大掃除な大会」や
「ぜんざい初潜り」などの
(注:ぜんざいの中に潜るわけではないです)
ウキウキイベントがありますし
年内まだまだ‘つぶやき’していきます!

今年もあと残りわずかですがっ!
2006年完全燃焼でやっちゃいまーすっ!

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives