HOME → 海歩記(うみあるき) → 納めブーム

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

納めブーム

遅い`つぶやき’になっちゃいましたが・・・
12月29日セーフ!!(@@)

さて!明日のお掃除プロジェクトの
スタート時間を13時からに変更しますっ!
(すっ、すみません・・・)
といっても、メンバーは少ないですけど。。。

年末というのは日常生活ごく当たり前の
たくさんの行動が
「○○納め」といった言い方ができて
1年の最後に「やった感」が味わえる
数日間でもあります◎

とくに大晦日なんかは
車の運転納めだったり、トイレ納めだったり
キャップかぶり納めだったり・・・
一つ一つの事に重みをかんぢちゃいます。笑

そんな年末の今日29日は
「食べ納め」してきちゃいました!
「パスタアイリー納め」でもあります!

2種類のパスタしか食べないくろ吉ですが
(もちろんどのパスタも美味しいんですよ◎)
今日もその2択の中から
`海賊風パスタ’をチョイスして・・・☆

ちなみに30日まで営業で
年始は1月3日からスタートです♪



コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives