HOME → 海歩記(うみあるき) → 締め2006!

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

締め2006!

いやぁーっ!ついにきちゃいました!
年末カウントダーウン!(今日も含めて)
『あと1日!!』

何から話したらいいのか・・・
ヘンに緊張しております。笑

2006年はRayにとって‘変化の年’
だったと思ってます。

どうしてそう思うのか・・・
それは「1つの夢が動き始めたから」

『チーム瀬戸内』
※日帰りで瀬戸内海をファンダイビングする

ご存知の通りこれまでのRayには
なかった動きでした。

瀬戸内を潜り始めた時は
常にささきキャプテンとくろ吉の2人でした。
でも行き帰りの車内では
「いつかこの車にたくさんの人が乗って・・・」と
いつも2人で熱く語ってました。

そして目標を立てました。
『チーム瀬戸内50人』

まだ水温の低い春を越え・・・
トップシーズンの夏が過ぎ・・・
秋も通いました・・・
冬はこれからです・・・


 
そうして2人で潜り始めてから1年。
『2006チーム瀬戸内 105人!!』

目標を達成したことを
2人で涙ぐみながら喜んだ、
「喜びをかみしめた」この表現のほうが
近いかもしれません。

いま思い返しても・・・ 。゜(T^T)゜。ウルッ☆

ささきキャプテン、チーム瀬戸内の皆様
そして夢の為にくろ吉の多少の?わがままを
受け入れてくださった師匠と
みずほちゃんとしの吉くん。
アクアガイドの橋口さん・・・
たくさんの方の支えがあったからこその
チーム瀬戸内です☆

この喜びは、喜びで終わらせるのじゃなく
大切にして来年へと繋いでいきます。

今年瀬戸内に足を運んでくださった皆様!
ほんとうにありがとうございます!
(ぜひ画像をクリックしてみてください。
キャプテンからのメッセージです)

来年の抱負はあるのですが・・・
(キャプテンともミーティングを重ねてます)
今日だけはこの1年間の余韻に
ひたらせてください・・・☆


 
まだまだ数え切れないくらいの
想い出が頭の中を駆け回ってます。

今年Rayで産まれた名言とギャグを
一つ一つ紹介して行きたいのは
やまやまですが・・・笑

あと数時間・・・
2006年が行ってしまう寂しさと
2007年が訪れるワクワクとで
胸の中はダイナマイトです!笑
(いま3m先のテレビで・・・)

ちゃんと‘つぶやき’に集中してますよっ!笑

今日はこれから「年越しそばの会」
大晦日も忙しく働いてる広島エアポートの
ひやりん&しの吉くんと(^^)
そしてかよさん率いるチームナースも
くろ吉の心のポケットに忍ばせて・・・
もちろんRayファミリーの人数分の
ドンブリも心の中にスタンバイ済みです!

今年も1年!‘くろ吉のつぶやき’に
お付き合い頂きありがとうございました☆
来年もガシコーンとハツラツと
‘つぶっちゃいますので!’

みなさま・・・ 良いお年をお迎え下さい☆
(*^ー^)人(^ー^*)
 

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives