HOME → 海歩記(うみあるき) → あけちゃいましたっ!

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

あけちゃいましたっ!

Rayファミリーのみなさま~☆

あけちゃいましたっ!!
おめでとうございます!!(≧▽≦)

1年間はじけて参りたいと思います◎
‘つぶやき’も更なるパワーアップ!?を
計りたいと思います!

今年も海に陸にやりたい事もりだくさんっ♪
思わず一緒に潜っちゃいたい、
やっちゃいたくなるようなツアー&イベントの
企画ができるように、ガンバリマス☆



 
さて、2006→2007年への瞬間は
どのように過ごされましたか??

神社で鐘の音のもとでっ!?
「ゆく年くる年」に浸りながら!?
ファミリーでわいわいしながら!?
はたまたいつの間にか越してたり!?

色々な瞬間がだったと思いますが・・・
Rayはプチカウントダウンパーティーでした☆

久々に紅白見ましたね~
相変わらずの迫力の衣装対決や
出演者の顔ぶれが変わったこと
DJ OZMAは果たしてよかったのだろうか?とか
紅白を見ながら、蕎麦を食べながら・・・
これぞ「正しい大晦日のススメ!?」

まだ数分あるなぁ~と油断してると
テレビからの突然のカウントダウン!
慌てて一緒にカウントダウン!笑

その後、我が町高屋の神社へ。
お神酒におみくじ、お願い事の量と
お賽銭の金額に多少ギャップはあったかもですが。笑
(神様、どうかお許しを・・・)

くろ吉・・・じゃなく、見事大吉ゲット!!
2007大吉年はこうして幕をあけましたっ☆

さぁーっ!今年もやるぞぉぉぉーっ!(燃)
1年間よろしくお願い致します♪

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives