HOME → 海歩記(うみあるき) → あるミラクル

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

あるミラクル

  冬眠から覚め・・・
本日からRay始動でございます☆

突然ですが
今年は良い1年になりそうです。

あれはたしか・・・
1月2日のことだったかな・・・
むしょうに‘お好み焼き’が食べたくなって
西条のとあるお好み焼き屋さんに
行ったんです。

お昼をだいぶ過ぎていたのに
けっこうお客さんが多くて
‘みんなおせちや雑煮に飽きた頃?
やっぱり広島県民の動力はおたふくソースだよなぁ’
なんて、思いながら。笑
頼んだのは「肉玉そば+イカ」
(お正月なので少しばかりゴージャスに☆)

猫舌なのもので鉄板で食べられない私。
生粋の広島県民なのにヘラで食べられない私。

ちょっとそれは置いといて・・・笑
目の前に運ばれてきた‘お好み焼き’を
食べようと思った矢先・・・、
水の入ったグラスのあたりから
微かに音が聞こえました。

「んっ?? た・・・ね・・・? 種!?」


 
周りを見回すと、一つテーブルを挟んだ
左隣のテーブルにはから揚げが。
そしてお馴染み備え付けのレモンが。

「レモンの種 記録1.5m(推定)」
(追い風参考だったかは不明です)

あぁ~ なんかこうやって書くと
面白くもなんともないですね・・・(寂)

でもその飛距離もスゴイですけど
またその飛んだ方向も上手い具合に!

「そんなレモンの種のように」

2007年のテーマはそれで決まり!
勢いのある、ジャストミートなかんぢで!
出来ればあまり酸っぱくないほうが
喜ばれますから、そこは気をつけて。。。
だけど加える事でさらに美味しくなる。

今年のテーマにロックオン!!(≧▽≦)b

物事は見る方向によって
全然違うモノにとらえられるって言うしっ!
プラス思考な2007年でもありたいです!

話を無理やりまとめてみました。笑

※ちなみに
タネだけに、話のタネもまた一つ増えました。
お後がよろしいようでっ!笑
 

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives