HOME → 海歩記(うみあるき) → ラッキーカラーは

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

ラッキーカラーは

久米島から戻りましたっ☆
近日中に久米島の風(写真)を
アップしま~す♪

ダイビングに、観光に、
しらはまマリングルメに、クジラ!!
(もちろん久米仙に)
そして楽天イーグルスのキャンプ!

今年は楽天ファンになっちゃう気配が・・・
しかも田中くんの・・・(ハート)

海の中も、さすが久米島!!
NO.1ポイントの久米島に3日間のうち
3回エントリーできちゃいました!
ホワイトチップ・バラクーダ・丸々イソマグロ☆
水中ではクジラの歌声を耳にしたり・・・

いつもの事ながら
大好きな島で大好きな人と過ごす時間は
何にも変えられないですね~(≧▽≦)

ちょっと急ぎ足でしたけど
近日中に「ニュース」で久米島密着便りを
お届けしま~す!

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives