HOME → 海歩記(うみあるき) → 充電値は・・・

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

充電値は・・・

ででんっ!!
明日から、ふたたび、またたび、
スタッフ研修に旅立ちまっす!!

今回も2週間・・・ がつがつ勉強してきます!


<三日間のRayのお話>

・サンデー
沢山の方が遊びに来てくださいました!
ともよ姉さん&まっちゃんと久米島の余韻に浸ってみたり・・・
くみかさんに旅のAtoZを教えてもらったり・・・
はらとも君のトルコ話と「みすずさんファン倶楽部の集い」
おがP先生と「肉まん」か「塩豚まん」か
「冬用グローブ」か・・・
夕暮れ時には我らのリンゴスターさん☆も登場!


・マンデー
新ポイントの調査ダイビングへ!
Rayから車で約1時間!
(これまでのほぼ半分の時間)
トイレもあって、ランチにもってこいな公園もあって、
桜の木もばっちり!?(これからの季節最高ですな~)
まずは海洋実習のポイントとして
潜っていくようになると思います。
が、しかーし!
探索に探索を重ね・・・ ファンダイビングでも
楽しんで頂けるポイントに!(したいっす!)
また3月も潜り込んで‘ほうれんそう’の部分でいう
‘ほう’を致しますね~◎鉄分もたっぷり。笑


・チューズデー
平日にも関わらず!大集結☆
ささちゃんキャップにお会い出来なくて・・・
枕を濡らします。。。今宵は。。。
お昼からはかよさん、はらじゅんさん、
まゆっちのチームナース♪
パティシエかよさんによる本日のケーキ・・・
最高でした☆☆
(勝手にバレンタインデーだと受け止めております。笑)
そして、昨日室戸岬日帰りしてきちゃった
ひやりんも登場!(すごいっす!)
明日のカウンターは「ひやりん指名」で・・・笑
お久しぶりです!今年もダンディーなアニキ☆
お話を聞いてから・・・ ピザが・・・
今夜の夢にはきっとピザが!?
今年も「かっこいいダイビングリーダー」お願いします!
お帰りなさい!さいとーさん!
25日はレッツ!SNK☆きっとGBRに匹敵!?
(SNK=せとないかい)
ご一緒できないのが残念ですが・・・
初ドライダイビング!快適さを堪能しちゃいましょう♪

(そして、くろ吉○年ぶりのドキドキ歯医者さん
次回の診察の際は、どなたか横で絵本など
読んで頂けると・・・幸いです・・・笑)


濃密な濃厚な3日間でみなさんから
そして海から授かったパワーで
明日からの研修を乗り切っちゃおうと思いま す!
(O≧▽≦)Oエイヤーサッサ!

※3月6日に戻ります!

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives