HOME → 海歩記(うみあるき) → はじめの1歩。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

はじめの1歩。

プールの水、水位上昇中!
(残すところあと1/4!)

完全に溜まったわけではないですが
ココロは待ちきれず・・・
本日2007初潜り(プール)☆

目的は、Mr.Kさんの「夢にむかって」
Mr.Kさん、ハットリさん、師匠、くろ吉。

今年最初のプールが・・・
この冬のパワーアップが・・・
Rayの目指すべき方向に向かって
すべてが‘ばっちりベクトル’です☆



 
そんな初潜りの今日は
まるで今年1年を占うかのような!?
まるで夏のような一日となりました(^^)

まず・・・
・「スクーバダイバーコース」スタート!

そして・・・
・Mr..Kさん「夢に向けての第一歩」スタート!
目指せ!!インストラクター☆

残すところあと10日!
・「マジュロツアー説明会」

その他、たくさんの方が
遊びにきてくださいました(≧▽≦)

Rayの一角では・・・
背後で行われている講習よりも
じつはココが一番熱かった!?笑
新サークル!?「しゃちょう塾」開講。
今日の講義は‘家賃収入について考える’
(最後の最後の大事なところを聞き逃しちゃいました。笑)

いくつもの「スタート」が重なり合った一日。
これは偶然なのか必然なのか!?

今年のRayには間違いなく訪れます。
史上最大の‘熱さ’が・・・!!

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives