HOME → 海歩記(うみあるき) → 手にした切符。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

手にした切符。

この冬の研修がすべて終わりましたっ!

色んな方と出会い、
色んな話を聞けて、新しい世界が拓け・・・
ほんとに充実した冬でした◎

これでさらにRayの幅が広がりましたっ!

「これから」が大事です!
資格をとる過程よりも
資格をとってからの過程のほうが・・・

そうなんです!
私は、今は「とある切符」を手にしただけ。

車の免許もそうですけど
免許証をもらったからといって
上手く走れるわけじゃないですよね!?

教習で走ったコース、
または似ているコースばかりじゃなく
狭い道だったり、風が強い高速道路だったり、
大雨で視界が悪かったり・・・
クランクも安易に脱輪させるわけにはいきません。

ダイビングもそうですよね!?


うーむ。。。マジュロの暑さを想像したのが
影響したのか話も暑く(熱く)なってきました。笑

「何の資格を取ったの?」と
気になる方もいらっしゃると思いますが・・・
もう少しだけお待ちくださいませ。。。

そぅそぅ!小さな夢が一つ叶いました。
「関西で関西風お好み焼きを食す」
生粋の広島っ子としてはライバルは
気になりますから!笑

もちろん・・・

美味しかったです・・・(〃∇〃)

これからはお互い切磋琢磨して
お好み焼きを世界にっ!!
なーんて、勝手に思ってみたりしたわけです。

さてさてさてっ!
きちゃいましよ~ついに!
『マジュロまで・・・あと1日!』
(実際マジュロに降り立つのは22日)

明日の夜、まずはHANEDAに飛びます!

とりあえず今夜、待ち合わせ場所を
電話で相談したいとおもいます。
マジュロのココナッツと。(*/∇\*)

(・・)□────────□(・・)

って糸電話ですかぃっ! 笑
 

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives