HOME → 海歩記(うみあるき) → いざ!行かん!

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

いざ!行かん!

夢じゃないですよね・・・

これは長くて、心地良い・・・

レム睡眠じゃないですよね・・・


‘2007年3月21日’
約半年間!?思い描いてた事が、
今日からワンシーンずつ
形になっていく7日間。

『リアル the マジュロ☆』
どーーーーーーしちゃいましょぉーーーー!
(b≧▽≦)b

固有種にも会えちゃうわけで・・・☆
マジュロスズメダイ、スリーバンデッドアネモネフィッシュ・・・

ってなわけで・・・(どんなわけだ!?)
朝からカーニバル状態です◎
本場のリオのお姉ちゃんダンサーよりも
軽快にリズムを刻むことができます。
今なら・・・笑
かの一世を風靡したマツケンよりも・・・

今日の羽田行き最終便にまずは乗っかって
深夜、真珠の首飾りに向けて発ちます!

日本には26日に戻りますが
Rayには27日のお昼に南の島の香りを
漂わせながら帰ってきまーす!

しばらくは日本語を忘れちゃったカナリアかも
しれませんけど・・・
いや、スズメか!?笑

Let’s go!
To an island of coral!

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives