HOME → 海歩記(うみあるき) → 鳴き声は・・・

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

鳴き声は・・・

まるでチョコボール。。。笑(おがP先生談)
クエッ、クエッ、ヤクェ!くろ吉です!
そろそろ紫外線を気にしないといけない
お年頃ですが・・・
いかんせん!アイラブRayですから!

一口メモ:Rayの意味
①エイ ②光線、ひらめき

‘ニュース’にてマジュロ写真集UPです!
ぜひクリック!クリックでお願いします◎

あっ・・・
念の為、日焼け止めを
塗り忘れのないようお願いします。
もしかしたら、焼けちゃうかもしれません。笑

必要であればサングラスもご用意くださいませ。(■▽■)

まだバースデーには2ヶ月と少し早いですが
フライングが可能であれば
「孫の手」をリクエストしたいと思います。

せ、せ、背中が・・・
剥けていくこの我が皮の一枚一枚に
マジュロが染み込んでいると思うと・・・
ほんのり切ない春の夜です。

墨をすり、俳句でも一句
詠みたくなっちゃいます。

いま旬の季語は、当然‘チョコボール’笑

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives