HOME → 海歩記(うみあるき) → Kから始まる。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

Kから始まる。

もう、3月が終わっちゃうじゃないですかぁーー!

と、いうことは・・・
ついに来ちゃいますね!
‘春’がーっ!(≧▽≦)
どうりで暖かいわけです!

本日は、今年初の
スクーバダイバー講習のプール!
ともこさん&くみさんのホノルル完走親子バディです☆
あのホノルルを制しただけあって・・・
上手いです!「おちゃのこさいさい」なかんぢです◎

次回は・・・
「正しいランニングの仕方について」
逆に講習を受けさせて頂きたいと思います。
そんでもって、その次は・・・
「給水場での立ち居振る舞いについて」
いかに確実に、迅速にっ!!

ぜひとも、ひとつっ!よろしくお願い致しまっす!笑

それから、フツフツと燃える闘志のイリさまと
ナースかよさんの「スペシャルケーキ」を
頂きながらバディ潜水とは?についてしばし・・・

「スペシャルケーキ」が食べたい方!
まだまだありますので!そして明日はサタデーですしっ!
早いもの勝ちですよぉーっ☆
あとは今夜、くろ吉の胃袋にどれくらい
入っちゃうかが問題ですが・・・笑

‘東広島 ケーキ’で検索したら
我がつぶやきがヒットしたらしいのです!
(かよさん情報)
これからもがんがん、キーボードを打ち叩きますぞっ!

さて、少し小腹が空いたところで・・・
1つくらいなら・・・ イイデショウ!?笑

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives