HOME → 海歩記(うみあるき) → 狐も狸も。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

狐も狸も。

『4月1日ですけど・・・』

昨日、初桜でした!
しかも「夜桜おひ・・・」

夜桜と打つと、そのあと惰性で
О・H・I・C・H・I・・・(おひち)と
指がキーボードを走るのは、何故に!?

ゆる~い風は、湿気どころか
桜の香までも運んでくれているかのような
夜道の少しドライブ中の出来事。。。

なんとも風情ある瞬間でありました。
あっぱれ!チェリーブロッサム(欧米かっ)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
みなさまへの『ご報告』をアップです!
ぜひTOPページよりお入りください!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
もちろんノックは不要ですので・・・

4月1日ですけど・・・
ほんとの話です。笑

七変化どころじゃない大変身!
(冒頭の、夜桜お七より)

さっそく本日からITCスタートでした!
Mr.Kさん奮闘中です!!

4月9日までホットに開催中です☆

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives