HOME → 海歩記(うみあるき) → トラベラー

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

トラベラー

‘黄砂にふかれて~’

すんごい事になってますけど!!!

いつもRayから見える山が・・・見えません・・・

毎年思いますけど、
海を越えて、はるか遠くの砂がやってくる。

中国から飛んできてるんですよね!!?
でもゴビ砂漠、タクラマカン砂漠のも
飛んでくるのかと思うと、
青春高校球児みたく、袋に・・・

よしっ!善は急げ!
とりあえず明日丸一日、
ビニール袋を良い具合にぶらさげて
(その方法はこれから夜な夜な考えます)
捕獲大作戦!!
Rayのサンデッキが、明日だけはアルプススタンドです。

と、黄砂に対してポジティブシンキング!
でもRay車がベトベトになっちゃうのは・・・(泣)

前置きが長くなっちゃいました。。。
「話は簡潔に、手短に、要所だけを」って
今日ITCで自分が話したばかりなのに・・・笑

ITC2日目終了です!
(ちなみに8日間の日程です)
昨日今日は座学がメインでした。
明日は一日空いて、明後日から再スタートです!
明後日からはプールに海にアクティブに動き回ります!

画像は休憩中の1コマです。
テキスト開きたい放題、勉強し放題!
Rayの大きなテーブル大活躍です!
おやつも置けちゃいます。笑


マジュロから買ってかえったデリシャスなクッキー☆
   
 

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives