HOME → 海歩記(うみあるき) → 果汁Ray汁100%!

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

果汁Ray汁100%!

  なんという事でしょう!!

もう4月も終わりです!
前回のつぶやきからもう5日経過してます。(汗)

なぜこんなにも速いのか・・・時の流れ。。。

またしても`つぶやき濃縮バージョン’で
お届けいたしまする。。。

・ギュギュギュッ!な日曜日
講習をスタートされた方3名!!
ウチカワさんありがとうございます(≧▽≦)
My器材も楽しみですね~☆

“マジュロ会”も行いました!
DVDを見ながらちょうど1ヵ月前にマジュロに
行ってたんですよね~あたし達・・・と
想い出にひたっちゃいました◎

GW屋久島ツアーの作戦会議も決行!
1週間後は世界遺産の島に上陸です☆
ココロ・・・ 踊ります!!

はらとも君&ナースまゆっちの
リフレッシュコンビもプールでハッスル!!

締めくくりは・・・ ひやりんコーチによる
懐かし「UNO」で盛り上がりぃぃ~♪
自分の中でUNOが再燃しちゃいそうなヨカン・・・
(どなたか遊んでくださーい。笑)

とぉぉ~っても賑やかな一日でした(^-^)
みなさんありがとうございます!!


・Ray定休日 月曜日
<本日のログ>
ポイント名:水槽前No1~3(ドリフト)
潜水時間:時を忘れて・・・

見た魚
(解説したいところをグッとこらえて名前だけ)
・ハナヒゲウツボ(全身)2個体
黒→青(幼魚→成魚)への変化がよぉ~くわかります。
・イナズマヤッコ
・フレームエンゼルフィッシュ
・センネンダイ 幼魚
・コンビクトブレニー☆☆☆☆☆


 
・火曜日といえば・・・
カメラマン!アキラさんの日!
チャンスは毎週♪チュー♪チュー♪チューズデー♪
この日もベストショットを求めて師匠と
水中散歩をしに出かけられました☆
1本60分オーバー2本立て!!
ファインダー越しに被写体と向きあいます。
   
 
↑↑↑↑↑(くぅ~ かっこいいぃ☆)
こんな風に、被写体と向かい合います。

アフターダイビングはもちろんコレッ!
「カキどんぶり」(←この日は売り切れではなかったそうです)
電話越しにタマゴにとじられたカキの香りが・・・
電話越しにどんぶり飯2杯は軽くいけそうでした。笑

そんな留守番組にカキの神様は
優しく暖かく微笑んでくれました・・・☆
海のミルクがじんわりと体に浸透していくのでした・・・
 
  ・スウィーツ水曜日
パティシエかよさんの新作2007誕生!!
`ほんのりブランデーが薫るチョコケーキ’
撮る前に手で取り口に運んでしまったので
写真がないのが残念です・・・

ついにっ!くろ吉∞弟子入りかっ!?
かよさんありがとうございました~♪

屋久島作戦会議第2弾と
器材について考えるの会も繰り広げられました!


さてっ!本日は学科講習です(^^)

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives