HOME → 海歩記(うみあるき) → Tシャツ大活躍なこの頃。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

Tシャツ大活躍なこの頃。

今朝は、毎年個人的ビッグイベントな
「健康診断」へ行ってまいりました~

もうすでにスニーカーは暑すぎて
ブルースは奏でることができません。。。笑

半袖でも快適ぃ~な本日はっ!

いやいや、まずは昨日から・・・

イリさんダイブマスター学科講習!後半戦!

お久しぶりですニシムラさん(^^)
プールでキックの感触を確かめられました!
もう復活宣言ですね☆

Ray女子野球部主将のまゆっちも登場!
この夏はボールだけじゃなくて
矢も投げにいっちゃお~う!

20日お疲れ様でした!ぐっぴーさん☆
新入部員もゲットできましたしっ!
私もそろそろ幽霊部員卒業しなきゃっ!

「暑さ」とセットな「怪談」
イリさんを囲んでの恐い話談義も・・・(怖)


そして本日!!
我らチーム瀬戸内のキャプテンが
久々に海へ~♪♪♪
長い間キャプテンは夢を叶える為に
お勉強に勤しまれていたわけですが・・・
(そんなキャプテンが素敵です☆)
今日は海のパワーを存分に充電してきてくださいね(^^)

Rayでは、ただいま・・・
イリさんダイブマスター学科テスト中!!
お昼からは、未来を見据えて華麗なデモンストレーションの
(わかりやすいお手本の)練習などなど!

明日は・・・
しの吉くんのダイブマスター講習!
(ボートダイビングガイドの巻)

【追記】
先日の定休日月曜日に、
憧れの‘吉丸’に乗船させて頂きました☆
はやぁーいっ(≧▽≦)
たつや船長&しのぶさんありがとうございました!
たつや船長!一生ついて行きます!笑

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives