HOME → 海歩記(うみあるき) → もうすぐやってくる。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

もうすぐやってくる。

お待ちかねの6月がすぐそこに!!(ノ^◇^)ノ
今年のバースデープレゼントは
ぜひとも‘梅雨’でお願いしたいところです。

なぜか・・・

ポジティブシンキングな答えは!!
‘梅雨’が終われば‘夏到来☆’
そう思うと、ジメジメ・シトシトな梅雨も・・・

とくにダイビングとなれば、
雨の日は憂鬱になっちゃいますけど
実は!!雨の日だからこそ!
そんな光景に出会えます。

これはあくまでも個人的な趣味になっちゃいますけど
水中から水面を見上げて・・・
出来れば水面に近づいて・・・
『マスク越しに雨を下から見る!』

‘波紋をリアルに見上げる’
雨の日だからこその醍醐味があります◎

話は変わって・・・
日曜日は広島の2つのショップさんが
プールを使いにきてくださいました!!
ありがとうございます♪♪

なんてったって!
現在プール水温28~29℃です!
思わず‘ほぇ~’としちゃいます。( ´Д`)笑

明日はチーム瀬戸内♪(日帰り瀬戸内)
今回のアキラポイントもきっと・・・☆


『追伸』
※ チーム屋久島のみなさん!
土曜日の‘屋久島会’ありがとうございました!
よっちゃんカレーは永遠に不滅です☆笑

※ じぇにーさ~ん!
早速のめり込んでます(o^^o)
「そのときは彼によろしく」
ページが捲れる!捲れる!笑
終盤まで一気に読んでしまいました!
残すところあと数ページ!
今宵の読書タイムが待ち遠しいです☆

※ 旦那のお陰さ~ん!
グリーンの色したイケてるMサイズ!
本日入荷しましたよ~☆
コンセプトは‘常にオシャレは足元から’

※ ぐっぴーさん!
オリジナルログブックありがとうございます!
Rayに置かせていただきます♪
ダーツ部始動!(祝)
念の為に吹き矢を持参します。笑
 

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives