HOME → 海歩記(うみあるき) → 速報!!祝アキラさん☆

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

速報!!祝アキラさん☆

本日の中国新聞にダッシュ!!


56743c2f-e2a6-4fec-a31e-f87cfcd2614f_1-o%5B1%5D.jpg

速報!『おめでとう話』!!

Rayカメラ部名誉顧問のアキラさんの
素敵な作品がなんと・・・

中国新聞(6/19)に
掲載されました☆(わっしょーい♪)

しかも・・・ 写真コンテスト!!

そしてそして、なんと入選!!!

みなさん、さっそく中国新聞にエントリーですよ~
マスクとフィンのご用意お願いします!笑
これは永久保存版です♪

カメラ部、ますますヒートアップです☆

アキラさん、おめでとうございます(≧▽≦)

掲示板盛り上がっております☆
みなさんありがとうございます!

ほんと阿嘉島は、海も陸もガイドさんも最高です☆

よりディープに知りたい方は
ぜひこちらをチェック!チェック!YOチェック!
(コピーお願いします。すみません(:;))

シーサー阿嘉島店の海ブログ
http://seasiraka.exblog.jp/

イケメンスーパーガイドYOさんのブログ
http://yaplog.jp/yo-miura/


87264f9b-c3d6-49af-a3c8-2504236c4f37_1-o%5B1%5D.jpg

来年の計画をさっそく立てなくちゃ!!

大興奮の阿嘉島ツアーも明日がラストです!
今日は「はらとも君」が広島空港に
舞い降りてこられます!

写真はカメラ部会議中に訪れた
今年初の「ミヤマクワガタ」→→→
どうやら彼もカメラに興味津々みたいです。笑

Rayのすぐ脇にある溝にはおたまじゃくしが!
もう足が生えている個体からちっちゃい個体まで。

息継ぎの為に水面に上がってくる様子が
可愛いんですよまた。(照)
おもわずニヤニヤして15分間くらい見つめてしまいました。

見つめていると、スナビクニンに思えて
溝エントリーしたくなっちゃいます。

思いも寄らない場所、身近なものの中に
魅惑のフォトワールドが存在します☆


コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives