HOME → 海歩記(うみあるき) → 実況中継!?

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

実況中継!?

  6月5日恒例のバーベキュー!?に
参加してくださったみなさ~ん☆

『ありがとうございました(≧▽≦)』
お礼が遅くなり・・・ すみません。。。


そしてっ! 只今くろ吉!沖縄中です!
Mr.Kさんのリクエストツアーで来ております。

さっそく到着後、タンク2本分ほど
ビーチから水中トリップして参りました。

やはり梅雨・・・
天気はイマイチですが、心は晴れやか~
水温は25℃前後です◎
ドライスーツじゃないことに若干の違和感を
感じながらのエントリーでした。笑

「青い・キレイ・ぬくい(温い)」の3拍子!
やっぱりいいですね~ オキナワ!!
(そろそろ瀬戸内海がくろ吉の浮気に
勘づいているかもしれません)


私事ですが・・・
阿嘉島でお世話になったイケメンガイドのYO!さんに
ばばばばったり!!!

でも最初、あまりの偶然に本人じゃないだろうと
思いつつも気になってお互いに見てしまう。
いま考え直すとウケます。笑

YO!さん。
14日からの阿嘉島スーパーブルー!
よろしくお願いします(^-^)
パワーアップした〝YO!ポーズ〟迄期待!
はらとも君と先日プールで練習を積みましたので・・・笑


Rayには10日に戻りま~す◎

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives