HOME → 海歩記(うみあるき) → 綱引きです!

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

綱引きです!

なんと連続‘つぶやき’!!

そりゃ雨も降りますわね~

10日に那覇を飛びたつ際に
前線に鎖をつけてまいりました。

なので、前線引き寄せちゃいます。
オーエス!オーエス!
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o

そうっ!すべては阿嘉島メンバーの為に☆

そして引き寄せた後は即!

右から 左へ 受け流す~(受け流したい!)

そうっ!すべてはチーム瀬戸内の為に☆


本日阿嘉島ツアー3日目!
現地は快晴だそうです!
昨日は到着後に2ボート&ナイトダイビング!

地形を楽しまれた様子でした(^^)

昨日は、イリさま・ぐっぴーさん登場!
ひょんなことからロープワーク大会を開催!
特別講師大先生はぐっぴーさん!
これからのRayはロープが溢れてますので
拘束されないようにご注意を・・・笑

夕方からは学科講習とプール講習でした♪
イギリス生活のススメをくろ吉は教えて頂き、
プールでは楽しそうに♪キャハキャハ♪と
大学生レディースチーム&みずほちゃん!

本日は夕方から親子de体験ダイビング!
夜は次期写真部のエース!?学科講習です(^-^)

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives