HOME → 海歩記(うみあるき) → お土産は「夏」で。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

お土産は「夏」で。

阿嘉島ツアー4日目☆
ものすんごく‘夏’だそうです!!(羨)

今回のツアーはフリープランなので
出発日や日程などご都合の良いプランが
組めちゃいます。

今朝、チームYO!のお笑い担当!?
はらとも君が阿嘉島に向けて出発!

そして今夜先発隊3名のみなさんが
戻ってこられます(^^)
お土産話を聞くのが楽しみだなぁ~♪
スーツケースにシーサーが1匹潜ってたり
しないかなぁ~笑

本日のRayは講習DAY!
午前中~午後にかけて学科&プールお1人
午後プールの方お1人です!
今日も楽しみながら!HOW to DIVING!!


<近況報告>
「おいしいハンバーガの
こわい話」
いま、この本にくびったけです。笑

‘よろず屋くろ吉’にて販売中のぞうり。
新色を見つけてしまいました・・・
ただいま課長と次長が入荷するか審議中。
場所は財布の中。
それも小銭入れの様子です。笑
ちょっと覗いてきます。 コソコソ |_-))))

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives