HOME → 海歩記(うみあるき) → 見所満載!

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

見所満載!

 

IMAG1599まだまだ・・・ 「心 湧き立ってます」

 

心の中の色は・・・ 「こんなかんじです」(レゲエ??)

 

機能も満載で・・・ 感動を、よりリアルに!

 

 

フォトギャラリーはチェック済みですか?

(瀬戸内は主にアキラさんやカメラ部メンバーの作品です)

これからもっともっと海を載せていきます!!

 

昨日は、海洋実習&アドバンス講習(ナビ・ナイト)&講習でした!

ドン引きの神様が舞い降りたアドバンスチームは

ナイトでロウソクエビに遭遇したそうです!!!

 

本日、日曜日は海洋実習&講習DAY!!

海洋実習は総勢7名! 講習はお2人!!

遊びにきてくださったみなさん♪ありがとうございました!!

 

まだまだ新HPに不慣れなもので‘つぶやき’するのも

若干、緊張気味です。笑

コメントCOMMENTS

アドバンスチームは、ある意味”最強”でした。
ドン引きの神様はつねに私のもとに・・・。
通い続けた本浦で、ようやくコブダイに会うことができました。
ナイトで見た、「ロウソクエビ」かわいかったよ~~♪
急いで頭から砂の中に潜っていくんだけど、途中で止まるの。
「ちょっと、まだしっぽが~~」
またまたこのエビは、ナイスBODYなんですよ。
キレイなんです。魅力的です。(*^_^*)
まだ、出会えてない方。見たら、虜になっちゃいますよ。

2007.07.05 投稿者:旦那のお陰

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives