HOME → 海歩記(うみあるき) → 舞茸やブナピーよりも・・・

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

舞茸やブナピーよりも・・・

フォトギャラリー「瀬戸内」「カメラ部」に

写真を追加しました!

 

現在、SIW(スペシャルティインストラクターワークショップ)が

ティーチャー師匠のもと繰り広げられてます。

※スペシャルティインストラクター~というのは

 インストラクターの方のステップアップの講習です。

 受講することで、スペシャルティ講習を行うことが出来ます。

 

模様替えの主役、ホワイトボード大活躍!

書きまくりです、勉強し放題です。

 

さてさて、昨日は火曜日でした!

ここ最近の瀬戸内アキラポイントは・・・

(情報:火曜日友の会のみなさま)

水温25~26℃ まだまだイケますねっ!

透明度3~5m おなじみです!

 

昨日は、ドン引きだったそうで・・・

いつものコケギンポの根・・・ 水深1m。

沖で船が通ったら大シケです。(泣)

もちろんピントどころかカメラが、ゆらゆらどんぶらこです。

 

 

DSC_0110

 でも・・・ でもっ!!

さすがですっ! わずかなチャンスを逃さずシャッターをっ!

ちなみにコケギンポで30分◎

イエローの個体と、ブラックの個体がおりました。

Fhoto by.あきらさん

 

M0012231

 

コウイカ(必死の擬態中)

まぶた!?めくりたいです。

(左半分に写ってます) 

Fhoto by,さちえさん

 

IMAG0039

 

っぽくないです!!瀬戸内っぽく!

青と黄色がキレイです☆

画伯のキャンパスのようです。

Fhoto by,画伯

 

 

 

そのほかは、タツノオトシゴ3匹+特大1匹。

コノハミドリガイ、フレリトゲアメフラシ

ダイナンギンポ、ホタテウミヘビなどなど!!

 

 IMAG0001

「○○の秋」の○○に入る言葉は

読書も、食欲も、センチメンタルも、焼きイモも

秋刀魚も、きのこポン酢も、そそられますが・・・

やっぱり、ダイビングっきゃないですね!!(爽)

 

←海の中の時間だけじゃないんです、

  こんな‘ひととき’があるから・・・☆

 

 

 

07.10.8-216

<おまけ>

 カメラ陸上部、遠征されたそうです!(さちえさん撮影)

危機一髪!ヤマタノオロチに巻かれるとこだったそうです。笑

それは、ジョークですが・・・

とある神社に撮影に向かったところ、

ちょうど神楽をやっていた!とのことでした(^^)

感動のあまり、来シーズンは

‘舞う側’になってみようの会とか・・・笑

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives