HOME → 海歩記(うみあるき) → ご対面。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

ご対面。

 

なんということでしょう・・・

 

もうノックアウトです。(惚)

この気持ち、どうやってぶつけたらよいのでしょう。

 

大事なのは、ココからです。

真剣に向き合って、触れてみて、熟読して、そしてまた触れ・・・

 

一日でもはやく、深く知りたい。

感動の一瞬を、分かち合いたい。

 

 

お待ちかねのご対面の前に・・・

(ちょっとひっぱります。笑)

 2005.7月久米島 189

 昨日は(くろ吉)久しぶりに海に行きました!

というか、駄々をこね、車に潜りこみ。笑

 ‘海は、良い。’

なんとも短い感想ですが、

ここ数年、思い出すことの出来なかった

想いが甦りました。

この気持ち、大事に暖めて・・・繋げます。

また、駄々をこね、会いにいきます・・・☆

 

 

 

さてさて!本題からだいぶそれちゃいました。

 

興奮度をわかりやすく表現するために

いつもよりも画像を大きく載せちゃいます!!

 

  IMAG0160

 

もうっ!! どうしましょう!! (≧ε≦)

 

見ているだけで、撮った気になってしまいます。

ちょっと言いすぎですかね・・・

 

今夜から出発のカメラ部フォトツアーには

残念ながらこのカメラはご一緒できないのですが・・・

さっそく本日の海に師匠が持って行っております!

感想が待ちどおしぃ~

 

8000Gにはなかった機能

「SEA&SEAモード」(青がキレイに撮れる!)や

「絞り優先モード」もあるので、

背景をぼかしてメルヘンチックに~♪とか、

より自分の世界が撮れちゃうのでは!!!

絞りも‘12段階’ 選び放題!笑

 

・・・と、ここまでは説明書に書いてる機能から抜粋してみました。

まだ使ってないので、より感動がお伝えできないのが残念ですが

ほかにも「優れものポイント」は満載なので、

勉強!勉強!とにかく撮影です!!

 

他社のコンパクトデジカメについて

よく把握できていない私ですが、

このサイズでこれだけの撮影機能(マニュアル)があるのは

あまりないのではないでしょうか!!?

 

ハウジングに入れて少し操作してみたところ

8000Gに比べて、絞りやシャッタスピードを

調節しやすいように感じます◎

ハウジングのバックルも開け閉めしやすい!

(外れやすいわけではありませんのでっ)

 

8000Gよりも多少ガッシリ感があるので

水中で固定しやすいかもしれません。

そしてまた、このブラックがたまりません◎

(気分だけは、アキラさんカメラです。笑)

 

タイムラグがほとんどないのがワンダフルッ!!☆

1cmまで寄れちゃいますし・・・

 

なにはともあれっ!撮ってなんぼです!

早く使いこなしたいっ!!!(≧▽≦)

 

これまでの8000Gも、もちろん愛し続けます☆

コメントCOMMENTS

なんと  まあぁぁぁ~~~!!!!!×∞←数式にしてみました

私が、発売を待ち続けていたこの商品!!
いつ、発売になるかわからんよ~
の言葉で、耐え切れず8000Gにしたのですが。。。

今夜の車の中での話題は決まりですね。

2007.10.12 投稿者:さちえ

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives