HOME → 海歩記(うみあるき) → かむ いんとぅ たうん ♪

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

かむ いんとぅ たうん ♪

M0012192

 

Happy X'mas!!

Merry X'mas!!

 

クリスマス本番!!

 

サンタクロースは駈け付けてくれました!!

 

 

 

昨夜ストーブのそばに「せんべい+トラ焼き+玉露」を

(ドラ焼きじゃないところがポイントです)

用意して眠りについて正解でした!笑

 

やっと画像が貼り付けられるようになりました!!

 

きっと、今年の高屋地区担当のサンタさんは

IT関係に強かったのでは・・・笑

ありがとうございます☆

 

M0012211

 

さて!

明日からは鈴の音から一転、鐘の音へ!!

コメントCOMMENTS

画像貼り付けられて良かった良かった。(^^
ITサンタさんに感謝!(-人-)

フォトギャラリーのその他見ましたよ!
すっかりクリスマスですね~。
ああいう写真も撮ってみたいですね~。

綺麗なイルミネーション見てて、思い出したけど、
今度、HTMLタグ講座でも開講して下さい。
こないだ文字に色をつけようと思ったけど上手くいかなかったもんで・・・
(^^;

2007.12.26 投稿者:サイトウ

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives