HOME → 海歩記(うみあるき) → あけちゃいました!!2008年!!

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

あけちゃいました!!2008年!!

M0012538

 

 明けましておめでとうございます☆

 

2008年ねずみ年!到来です!!

 

今年も、北に南に東に西に・・・

ねずみの如く、ちょこまかとフットワークも軽快に

海を求めて・出会いを求めて・シャッターチャンスを求めて

走り回りたいとおもいます!

 

 

んっ?

「泳ぎ回りたい」という表現のほうがベストかも・・・

 

ねずみ年だけに、ミッキーマウスに負けないように

張り切ってまいりたいとおもいます。笑

 

‘くろ吉のつぶやき’を通して

海と幸せをお届けできるように

今年もシュー‘チュー’(集中)してまいりたいとおもいます。

ねずみ年だけに・・・ 笑

 

明日から「Ray2008」 始動です!!

今年もよろしくお願いします(≧▽≦)

コメントCOMMENTS

新年 明けまして おめでとう ございます。
今年も良い年で 有りますように、
カミサマに  初詣 行って来ました。
おみくじは
『 大吉!!子供は 元気!!』
名前はネズミ年だけに、
『 [看に]ミニー か [神っ酒]ミッキー 』が良いとか?!
今年も御免

2008.01.06 投稿者:SYATYO

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives