HOME → 海歩記(うみあるき) → 三文どころでは・・・。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

三文どころでは・・・。

滞っておりました・・・ 更新・・・ (><;)

 

沖縄本島チーム出発~!!

お見送りにいってまいりました!

 

‘ニュース’にも書いたのですが

ほんと夜明けの空が綺麗で・・・

(明日も綺麗だったら・・・ カメラ必須!)

 

耳が凍ってしまいそうなくらいの寒さでしたが

なんだか清々しく・・・ 

やっぱり「早起きは三文の得」というのは

まさにっ!

 

空港へ向かう道中

この本島ツアーを占うかのように

綺麗な空だったわけですが

個人的には、三文の得どころか・・・ 

もう十文追加!したいところです。

 

Ray車の前を走る車が、なんと!『沖縄ナンバー』☆

 

なんだかミラクルなことが起きそうな予感です!!

 

 

ちょうど沖縄から出前が届きました。笑

くぅ~! たまりません!!

   080117_1233~0001

コメントCOMMENTS

沖縄イーですよね~!
沖縄は個人的旅行で一回、Rayのツアーで一回行きましたが、
たった2回しか行っていないのに、沖縄大好きになりました~!(^^)
また行きたいです。
沖縄組からの写真が楽しみです!(いっぱい撮っててくれてるかな~?)

2008.01.19 投稿者:サイトウ

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives