HOME → 海歩記(うみあるき) → 本日の‘つぶやき’

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

本日の‘つぶやき’

はい、、、

タイトルは単純にマネしただけです。。。

 

今朝ディスクジョッキーが言うには

(最近なぜか radio をよく聞きます)

 

〝那覇は3月下旬並のあたたかさになります〟

 

うっ・・・ うらやましい・・・ (><)

今日の沖縄本島チームはケラマに遠征予定!!

海は・・・ どんなかんじなのでしょうか・・・

 

サイトウさーん!

私はまだまだサイトウさんの足元にも及びません。。。

足元どころか水深○○○m!!?

「しんかい」が必要です。笑

これからも教えてくださいね~♪

わたしも「沖縄病」発症中です・・・ (^^;)

 

 

M0012612

 

今日のプレITC、無事に終了!!

お疲れ様でした(b^^)b

 

<ナイショ話>

ひさびさに講習をしたくろ吉でした。 (ちょっぴり緊張)笑

でも、この刺激がたまらんです。

来月はITCがまってます!(燃)

 

(写真はITCで大活躍する影武者!?です)

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives